Loading...

Amikole

こんにちは、高橋です(^^)

前回のブログではスタイリング剤のオイルについてお伝えしましたが、今回はシアバターのスタイリング剤についてお伝えしたいと思います。

前回お伝えしたオイルはコテで巻いたスタイルやパーマスタイルのかたにオススメでしたが、シアバターは髪をまとめる方や、より束間を出したい方、男性にもオススメです。

お店でもロングセラーで、リピートの方もとても多い人気商品、
『アミコレ』について改めてお伝えしたいと思います。

 

Amikole

 

お店で、一度は使った事がある方も多いのではないでしょうか。

こちらの『アミコレ』はシアバターとオイルで作られているので、
髪はもちろんですが、全身にもお使いいただけます。

髪に使った後、手を洗わずにそのまま手に馴染ませ、
保湿のクリームに出来るのも人気のひとつです。

 

また、オーガニックのシアバターとオイルのみで作られているので、
お肌が敏感な方、お子様などにもお使いいただけます。

厳選したシアバターを使用しているため、伸びがいいのも使いやすいポイントです。

そして、何と言っても人気の理由は香りです!

香りは全部で4種!!

Rosewood:ローズウッド、ゼラニウム(不安や(ストレスを緩和)

Lemonmint:レモングラス、ペパーミント(消臭、浄化、抗菌、やる気を高める)

Rosemary:ローズマリー、ベルガモット(代謝を促進、肌や頭皮の不良改善)

Bliss:セージ、バジル、ラベンダー(リラックス効果、幸福感)

 

 

お店でも全種類お試しいただけますので、是非お試しください(^^)

 

 

 

 

9月のスタイリストの休み
※9月23日(水)は22日(火)が祝日のため、振替休日となります。

安藤 日曜日、祝日、24日(木)
※22日(火)は出勤しております

 

松本  25日(金)、28日(月)

 

高橋  30日(水)

 

田邉  22日(火)

 

10月のスタイリストの休み

 

安藤  日曜日、10日(土)、23日(金)

 

松本  5日(月)、12日(月)、16日(金)、22日(木)、26日(月)

 

高橋  8日(木)、15日(木)、21日(水)、29日(木)

 

田邉  1日(木)、9日(金)、14日(水)、19日(月)、30日(金)

 


Salon Info
所在地

東京都杉並区天沼3-6-21

電話番号

03-3392-2634

営業時間

平日:10:00〜19:00(Cut)/10:00〜18:00(Color,Perm)
土日祝:9:00〜18:00(Cut)/9:00〜17:00(Color,Perm)

定休日

火曜日(祝日の場合は翌日)