Loading...

営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ

いつも荻窪美粧をご愛顧いただきありがとうございます。

緊急事態宣言に伴い、1週間自粛休業させて頂きましたが、4/18(土)より営業を再開いたします。

5/6(水)までは、スタッフ全員が接触しないように2チームに分け、在店スタッフの人数を半分にします。また、店内のスペースが常に十分に保てるよう、ご予約を制限させて頂きたいと思っております。

また、お客様とスタッフの安心・安全を1番に考え、ウィルス対策もより一層強化して参ります。

*スタッフの手洗い・うがい・手指消毒・検温
*スタッフのマスク着用
*ドアノブや道具などの除菌
*店内の換気
を徹底します。

お客様へのお願いとしましては、
*発熱・咳・痛みなどの症状があるかたや、体調が優れないかたは、ご来店をお控え頂きますようお願いいたします。
*マスクをお持ちのかたで、施術中の着用をご希望のかたは、お気軽にスタッフまでお申し付けください。
*ドリンクのサービスは当面の間控えさせて頂きますが、ご必要なかたはどうぞお持ちください。
*店内の換気を優先させて頂くため、温度調整が不十分になるかと思います。こちらにもお膝掛けの用意はごさいますが、調節のできる羽織り物などをご準備の上お越しいただけると幸いです。

ご迷惑をおかけしますが、美容室としての基本であり原点である衛生管理を今一度徹底いたします。全てのお客様により安心・安全に過ごしていただけるよう、何とぞご理解のほどよろしくお願い致します。

マスクの下でも笑顔を絶やさず、この状況が1日でも早く収束し、活気ある日常が戻る事を願い、スタッフ一同努めて参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

荻窪美粧
代表 大木剛


Salon Info
所在地

東京都杉並区天沼3-6-21

電話番号

03-3392-2634

営業時間

平日:10:00〜19:00(Cut)/10:00〜18:00(Color,Perm)
土日祝:9:00〜18:00(Cut)/9:00〜17:00(Color,Perm)

定休日

火曜日(祝日の場合は翌日)