Loading...

荻窪美粧のカット

今日は荻窪美粧のカットについて、お話ししたいと思います。

私達がカットで大切にしている事は

“お手入れが楽”で、”似合って”いて、”周りの評判がいい”

スタイル作りです。

カットの方法も、ちょっぴり個性的。
ハサミ1本で、形を創ります。
(レザーやスキばさみは使いません)

特徴でもある質感づくりの切り方は、削がないカットで、毛と毛の間にスキマを作ってボリュームを出したり、いきいきと毛を動かしたり、おさまりを良くしたりします。

荻窪美粧のカット

例えば・・・

髪が太くて広がり易い方は、毎日のシャンプーや乾かしたりする事が大変ですよね?
そんな方には、毛先に厚みを残しながら
スカスカにせず、おさまり易いよう適度に量を減らします。

逆に、細毛の方は、ペタンとなり易いですよね?
そんな方には、薄くせずボリュームのみを出し易いようにします。

お客様が、ご自身で日々お手入れがし易いよう工夫して切ります。
そのため、カウンセリングをしっかり行い、
ご希望やお悩みをお聞きした上で、プロとしてアドバイスをさせて頂いております。
キレイやカワイイは勿論大事ですが、
その先にあるお悩みの解消をより大切にしています。

改めてカットのことを書かせて頂きましたが、カットをしている短い時間ですが、荻窪美粧にいる一緒の空間を心地の良い時間となって頂ければと思っています。

いつものみんなで、お待ちしております。


RESERVATION


ご注意

※当日のご予約はお電話にて承ります。

Salon Info
所在地

東京都杉並区天沼3-6-21

電話番号

03-3392-2634

営業時間

平日:10:00〜19:00(Cut)/10:00〜18:00(Color,Perm)
土日祝:9:00〜18:00(Cut)/9:00〜17:00(Color,Perm)

定休日

火曜日(祝日の場合は翌日)

Recent Posts