Loading...

使い捨てクロス&タオル

こんにちは。田辺です。

前回のブログで感染者数が急増に対して感染予防の見直し&強化についてお話しましたが、
今回はそこでも少しお話した、使い捨てクロス&タオルについてもう少し詳しく書かせていただきます。

使い捨てクロス&タオル

このクロスやタオルは、訪問美容や介護の現場で使われていることが多いです。

様々なシーンで使うことを考えられてるので、クロスの前の部分の作りが従来の簡易クロスより長くなっております。

髪の毛を切る際、床に髪の毛が落ちないように前の部分を折り曲げキャッチできるようになっていたり、
車椅子の方も車椅子に座った状態で使えるようになっているからです。

コロナウィルス感染の収束どころか、増えている現在だからこそ、今ご用意させていただきました。
(ゴミとなるので廃棄をする際の廃棄代金、エコ観点から350円+税での販売となっております。
使い終わったらお持ち帰りもできますが、こちらで捨てることも可能です。)

少しでも現在美容院で使用している共有のものが不安と思われる方がいらっしゃいましたら、お声かけ下さい。

8月のスタイリストの休み

 

安藤  日曜日、祝日

 

松本  13日(木)、21日(金)、26日(水)

 

高橋  19日(水)、20日(木)、28日(金)

 

田邉  14日(金)、31日(月)

 


RESERVATION


ご注意

※当日のご予約はお電話にて承ります。

Salon Info
所在地

東京都杉並区天沼3-6-21

電話番号

03-3392-2634

営業時間

平日:10:00〜19:00(Cut)/10:00〜18:00(Color,Perm)
土日祝:9:00〜18:00(Cut)/9:00〜17:00(Color,Perm)

定休日

火曜日(祝日の場合は翌日)